忍者ブログ
[1]  [2
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/01 (Wed)
最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック







"今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。
私はまだ普通の携帯電話を使っています。年季が入っているので傷も多く……そろそろ買い替え時でしょうか?

携帯電話よりパソコンに近いと耳にしたことがあります。データ容量が大きいからFLASHなども豊富そうで、なかなかに魅力的ですね。
また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
キャッシュバックがあるおかげできっと沢山の人がiphoneにするのでしょうね。私も便乗しちゃいます。

"



PR
2012/11/14 (Wed)
"突然電話もしづらいほど付き合いの薄くなった友達でも、お誕生日おめでとうメールだったら気軽に送れます。
さまざまに異なる年齢層、価値観、利用状況のユーザーがいるので、どんな携帯電話を選べば良いのか、難しいところです。

スマホでの調べ物は、とにかく早い。手っ取り早くあらゆる情報が引き出せるので、まるで4次元ポケットのようです。
ディズニーファンには嬉しい!ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク!ディズニーキャラのスマホ用ケースがあります。カワイイ!!

外で通話と通信を同時に使いたい場合は、同じiPhoneでもソフトバンクでなければダメなんですね。
iPhoneを日本に導入したときに、ビジネス用という先入観にとらわれずに、一般ユーザーに向けて販売戦略を展開したのでここまで普及したのですね。

"
2012/11/14 (Wed)
"家でも外でも、誰かに話しかけられたくない気分のときは、ケータイに見入っているふりをしてしまいます。
ちょっと心配な子供の留守番も、親が携帯を持って出れば、ある程度は安心ですね。

あちこち訪れなければならない職種の人も、スマホがあればなかなか迷子になりません。職業選択の幅も広がりますね。
便利アイテム、スマホ画面の反射防止保護フィルムは、結構いいお値段ですが、貼り直しもできるしキズも防げます。

auとSoftBank以外からiPhoneが出るかも出るかも、と期待してずっと待ってる人もいるみたいですが、それはちょっと期待薄かも知れません。
寒さに向かう季節、スマートフォン対応手袋という、タッチパネル操作ができる手袋もあるそうです。冬のお洒落アイテムとしてチェックしたいですね。

"
2012/11/14 (Wed)
"子供の学校からの一斉連絡は、もはや連絡網ではなくて、学校からの直メールなんですよね。
電車に乗るとみんながケータイを持っていて、右隣がガラケー、左がスマホでした。割合はやはり拮抗していると言えそうです。

スマホで得られるさまざまな情報のおかげで、この不安の多い世の中でも安心して暮らせているように思います。
スマホを買ったら最初に「スマセレ(スマートセレクト)」というのをダウンロードすると、いろいろ簡単だそうです。

「防災アプリ」はご存知ですか?内閣官房IT担当室が立ち上げた「IT防災訓練ポータルサイト」で体験できます。
もとはと言えば、ジョブズ氏の型破りで自由な発想が、企業の研究室にあった技術をここまで一般に浸透させてくれたのですね。

"
2012/11/04 (Sun)
本日は、iPhoneアプリを使ってiPhoneをひかり電話の子機として使う方法をご紹介させて頂きます!
ニュース全文はこちらから!

うちの会社では、iPhoneを5台法人契約で買って、それを固定回線の子機にしていますが、家庭でもこれってできるんですね!
(会社では正直、なぜここにお金を使ったんですか社長・・・と言いそうでした。。だったら給料上げてくれよ、と。。とほほ)

ひかり電話とパックでネット回線を開通する方も多いですしこのやり方はもっと広まっても良さそうです☆
忍者ブログ * [PR]