忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/14 (Wed)
"子供の学校からの一斉連絡は、もはや連絡網ではなくて、学校からの直メールなんですよね。
電車に乗るとみんながケータイを持っていて、右隣がガラケー、左がスマホでした。割合はやはり拮抗していると言えそうです。

スマホで得られるさまざまな情報のおかげで、この不安の多い世の中でも安心して暮らせているように思います。
スマホを買ったら最初に「スマセレ(スマートセレクト)」というのをダウンロードすると、いろいろ簡単だそうです。

「防災アプリ」はご存知ですか?内閣官房IT担当室が立ち上げた「IT防災訓練ポータルサイト」で体験できます。
もとはと言えば、ジョブズ氏の型破りで自由な発想が、企業の研究室にあった技術をここまで一般に浸透させてくれたのですね。

"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]