忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/01 (Wed)
最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック







"今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。
私はまだ普通の携帯電話を使っています。年季が入っているので傷も多く……そろそろ買い替え時でしょうか?

携帯電話よりパソコンに近いと耳にしたことがあります。データ容量が大きいからFLASHなども豊富そうで、なかなかに魅力的ですね。
また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
キャッシュバックがあるおかげできっと沢山の人がiphoneにするのでしょうね。私も便乗しちゃいます。

"



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]